| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤバい読切のやつ その3



またしても特別読切「異世界に語彙力があるとは限らない その3」が掲載されています。
もはや不定期連載と化しててなんかすごくヤバいやつ。

| 仕事情報 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバい読切のやつ その2



全号に引き続き特別読切「異世界に語彙力があるとは限らない」その2が掲載されています!
シリーズとしては続いてますが1話完結なので単品でも読める仕様ですよ。ヤバい。

| 仕事情報 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読み切りのお知らせ2



オリジナル読み切り「異世界に語彙力があるとは限らない」28Pが掲載されています。
タイトル通りの異世界コメディ…?
それよりも表紙のプリヤが飾りたい可愛さですので
よろしくお願いいたします!

| 仕事情報 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みきりのお知らせ



ヤンマガサード公式ツイッターで募集していた代原募集企画の漫画
「空からの贈り物」8Pが掲載されています。
斬新な企画だったので乗っかってみたら有り難いことに拾っていただけました。
よろしくお願いいたします!

| 仕事情報 | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本のお知らせ

がくだん! (1) (角川コミックス)
がくだん! (1) (角川コミックス)

Tokyo 7th シスターズ 電撃コミックアンソロジー<Tokyo 7th シスターズ 電撃コミックアンソロジー> (電撃コミックスNEXT)
Tokyo 7th シスターズ 電撃コミックアンソロジー<Tokyo 7th シスターズ 電撃コミックアンソロジー> (電撃コミックスNEXT)

コンプエースで連載中のがくだん!第1巻、
アスキーメディアワークスさんのナナシスアンソロジー発売しています!
アンソロは4U漫画8ページ描かせて頂きました。
どちらもよろしくです!

| 仕事情報 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT