| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア&フランス旅行記

今年夏ごろ、訳あって3ヶ月間イタリアに滞在していた友人様が言いました。

友人「今イタリアに来れば案内できるし、うちに宿泊すればホテル代浮くよ」
私「よし行く」

そんなテンポの良い会話が事の起こり。
問題児の作業もすっかり終わりのほほんとしていた9月初旬
イタリア&フランス8日間の旅に出ることになりました。
2年前、ツアーでのスペイン旅行経験はあるものの
果たして語学力サッパリな私がフリープランの旅でどうにかなるものなのか!これはその記録でござい!


※非公式ギフトゲーム「黒ウサギを探せ!」※
usa2.jpg
勝利条件・この記事に載せた写真のどこかに潜む、合計5人のデフォルメウサギを探し出す。
敗北条件・来月更新の記事の答え合わせまでに見つけられなかった場合。
なおこのギフトゲームは「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」(原作最新刊発売中!乙もよろしくね!)公式内容とは一切関係ございません。


≫ Read More


| 旅行記 | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン旅行記・後編

さてさてスペイン旅行記後編です。

※ごはん山盛り太郎を探せ!※(上級)
この記事に載せた写真のどこかに、合計3人のごはん山盛り太郎が隠れています。探してみてね!!

≫ Read More

| 旅行記 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン旅行記・前編

拍手コメント等でのお疲れ様メッセージ有難うございました!一つ一つ読ませて頂きましたが、頑張ってよかったなぁという気持ちでいっぱいです。
今月発売の単行本もまた書き下ろし等が沢山ありますので、そちらも楽しみにお待ち下さいませ!

さてさてところで、仕事を無事終えた自分にご褒美という事で、一週間ほどスペイン旅行に行ってきました。国内旅行へ行く事は数あれど、海外へは一度も行ったことが無かったので、本当に何もかもが新鮮で楽しかったです。しかも念願のヨーロッパ!!
もちろん英語力には全く自信が無いので、安心のツアー参加です。
内容が充実していた割にはかなりお安いツアーがあったのでお財布に優しかった!

せっかくなのでレポでもしておこうかと思います。

※ごはん山盛り太郎を探せ!※
100928_223027.jpg
この記事に載せた写真のどこかに、合計3人のごはん山盛り太郎が隠れています。探してみてね!!


≫ Read More

| 旅行記 | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

