2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN

はろうぃん
またしてもすっかりご無沙汰。生きてます!

先月は風邪をひいてしまいえらい目に遭いました。
しかも原稿期間中という最悪タイミン。
馬鹿でも風邪ひくんですね…!
インフルエンザも怖いですが季節の変わり目、奴もあなどれませんよ!

というわけで体力づくり&気晴らしのため、近頃は特に忙しくない期間になるべく外出するようにしています。
原稿中はガッツリ引き篭もりがちになるので…

友人と御飯行ったり
ペットショップでハムスター眺めたり
自転車で川沿い駆け抜けたり
来るなと言う妹の学園祭に行って怒られたり
買い物しに行って
レジ精算中、財布にあるお金が足りないのに気づき泣く泣く退散したり

…そんな感じ!
この季節涼しくて気持ちいいですね。
イラストは10月ということでハロウィンハロウィン。





あと、ちょっとしたお知らせです。
今月11日にある創作オンリーイベント幻想奇譚にて、お友達の柚清水様とコラボさせて頂きました創作本が出るようです!
詳しくは柚様のサイトを見ていただければ分かると思いますが、私が作ったネームを柚様が全て作画してくださいました。感動だああ!!
背景もすごく細かく描き込まれているので見ごたえありですよ!
楽しかったので時間があったらまた何かやりましょうね。

内容の方は今回作画をして頂けるということで、私では描けないものが描けると色々挑戦させてもらいました。なのでいつもとは毛色の違ったシリアス多め?な話かと。

そんな感じで、興味がありましたら是非!


ではでは、オカメインコと遊んできます。

| 雑記 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

