2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

DSチャリティイベントレポート

というわけで4月10日のDSチャリティイベント、お疲れ様でした!
お忙しい中足をお運びくださった皆様、早くから準備をしてくださったスタッフの皆様、この度は本当にありがとうございました!!

ゲームに大きく関わった制作者でも声優でもない、一介の漫画家である私達のためにこんな素晴らしいイベントで完走を祝って頂けたことは、本当にこのうえなく嬉しい事でした。
またこれまで応援してくださった読者の方々のお顔を見ることができ、改めてアイマスDSという作品が愛され、支持されている事がひしひしと実感できたのも、このイベントあってこそです。

本当に貴重な経験ばかりで一生の思い出となりました。
募金のほうも、皆様のお気持ちのお陰でかなりの金額になり、私も少しは被災地への力になれた気がします。
重ね重ね、有難うございました!感謝してもしきれないよーーー!


イベントの様子はさくっとレポート漫画にまとめてみました。
pixivにてどうぞ。

あと写真なんぞもちまちまと貼ってみます

ポスター!3種ありました
CIMG2613.jpg


CIMG225.jpg
パーティ開始前

IMG_9.jpg
太郎&春香さん

110412_153552.jpg
プレゼント
CIM2643.jpg


お花見満開!

| イベント系 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |