2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本発売のお知らせ

初告白。坂野杏梨女装少年アンソロジー作品集. (REXコミックス)初告白。坂野杏梨女装少年アンソロジー作品集. (REXコミックス)
(2012/06/27)
坂野 杏梨

商品詳細を見る

本日「初告白。」の単行本が発売です!

突然なんだそりゃと言う方の為に説明をしておきますと、こちらは同社から刊行されている「女装少年アンソロジー」シリーズに掲載されたものをまとめた作品集になっております。

2年ほど前からちょくちょく参加させて頂いてたのがやっと一冊分溜まりましたので、この度単行本化と相成りました。魔法株式会社以来、2作目のオリジナル漫画がまさか女装モノとは…人生何が起こるか分からないや!!


内容については短編集と銘打ってはいますが一冊まるっと一つのストーリーです。多分。
アンソロジーという形態上、しかもこんなに続く作品になるとは思ってもみなかったので帯や後書きでもぼやいてる通り、迷走っぷりが見て取れると思うのですがその辺りも含め色々とアレな展開にツッコミつつ楽しんで頂ければと思います。毎回勢いでネーム送りつけてた所為か「プロットやれ」と担当さんが最近口酸っぱく言ってくるよ。実にすみません。

というわけで、男の娘に少しでもご興味がある方は是非わぁい!

| 仕事情報 | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

