2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載のお知らせ

pop.jpg
この度、スニーカー文庫の話題作「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」のコミカライズ連載を担当させて頂く事になりました!!

本編は七桃りお先生、私が担当するのは外伝になります。
先生から頂いた設定を大事に料理しつつ、本編と変わらずハイテンションでお送りしていきたいと思っております!
8月9日配信のエイジプレミアムより新連載スタートです。
原作小説最新刊の帯などでも告知されておりますので、まだこの作品をご存知無いと言う方も、これを機に是非箱庭世界へ来られたし!
可愛くかっこよく、ギャグありバトルありウサ耳ありの大変熱いお話ですよ!
問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
(2011/03/31)
竜ノ湖 太郎

商品詳細を見る


しかしなんだかんだでちゃんとした連載はアイマス以来なわけで…。
色々とガクブルしていますが、問題児ファンの皆様のご期待に添えられるよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!



≫ Read More

| 仕事情報 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

