2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題児乙最終話

うさぎ
本日エイジプレミアム11月号配信が配信されました。

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107age_premium/

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?乙」は今月が最終話となります!
約1年の連載期間でしたが勉強になることが多く、箱庭世界を自由に歩き回れた感じがして、とても楽しくお仕事が出来ました。

竜ノ湖太郎先生、天之有先生を始めとする関係者の皆様、
ここまで読んでくださった読者の皆様、
本当に有難うございました!

もちろん原作小説や七桃りお先生のコミカライズはまだまだ続く様なので、引き続き問題児シリーズを宜しくお願い致します!

ちなみに乙の3巻発売日はおそらく冬頃になる予定だそうですよ?


------------------------------

■イベントのお知らせ
10月20日のコミティア106に参加します。
ハロウィン風の新刊、夏コミ既刊あり。



スペースは「V16a」
スケブは手一杯になり次第受付終了。
(問題児シリーズのイラストリクエストはお受け出来ません)

すっかり涼しくなってきましたし当日はのほほんとしております。
よろしければ足をお運び頂けると幸いです!

| 仕事情報 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

