PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸術の秋

あい
さてさて、今月も発売しておりますREX12月号!

今回の付録はクリアファイルに、CD差し替えジャケット3点セットが着いております。
背景のデザインが可愛くて私も中々お気に入りだったり。

内容の方は相変わらず3人とも頑張っておりますので
どうぞよろしくお願いします!



ちなみにイラストは友人と絵茶した際のダブル日高さん。
可愛い愛ちゃんありがとう!

でもその前に描いたポケモン覚え描き大会がカオスすぎて腹よじれました
無題
左のはチコリータだそうです。


以下拍手レス





10/21 23時の方>有難うございます!あの表紙は私も描いてて楽しかったです。



10/26 Y様>そ、そうでしょうか!?自分では上手くなってるとかは結構分からないので、そう言って頂けると嬉しいですー!^^



10/27 緋悠様>はじめましてです!私もあのキャラ達は機会があればまた描きたいと思っていたので、手の空いた時には他のメンバーも載せたいな!と思っています。



11/05 S様>お久しぶりです!レインの胸元は一体どれ位開いてるべきかで悩みました、お粗末さまです…。ガルブレイクはやっと活躍の場が来たと思いきやすぐさま退場してしまうそんな所も大好きです。これからもそんな愉快なオッサン達を楽しみにしておりますね!頑張ってください!
スポンサーサイト

| 仕事情報 | 01:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT