PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんくるないさー

響
最近急に暑くなってきましたね。こんな日こそ響とハム蔵。

というわけでご無沙汰です。
今月はアンソロ原稿等もあって中々派手にドタバタしてますが、そうこうしている間にREX7月号発売してました!
今回は前半シリアスだっただけにユカタメイドが描いてて楽しかったです。
ちなみに雪歩先輩の出番は、次回たんとありますのでPの皆様ご心配なく。

目安箱での質問回答もさせて頂いてます。なんだか漫画家みたいですね。


あと告知も出ていたので既にご存知かと思いますが、
単行本の発売日が決定しました!!

7月9日(金)、3冊同時発売になります!!

大変お待たせ致しました!
というか私も待っていた。今度こそ間違いなく出る様子。
描き下ろしも結構ありますので雑誌派の方も、ちょっと気になるなと言う方も是非この機会にお手にとって頂けると幸いです。
3冊ずらりと本屋に並んだら一体どんな光景になるのか私自身も楽しみだったり。
よろしくお願い致します!




以下遅めの返信!




05/10 タチバナ様>>先月号のご感想ありがとうございました。雪歩さんは尺的な問題で登場を早めましたが、今後も良き先輩っぷりを発揮して頂こうと思ってますのでどうぞお楽しみに!猫さんは裏路地のシーンが寂しかったのでついつい。


05/11 Diana様>>初めまして!毎月読んで頂いてどうもありがとうございます。ゲームに負けない元気さをうまく表現出来ているかが心配な所でもありましたのでそう言って頂けると励みになります!


05/17 ことさら様>>こちらこそコミティアお疲れ様でした!わざわざお立ち寄り&ご購入、本当にありがとうございます!ポストカードも気に入って頂けて何より。次回のコミティアで「TOYTOWN」の続きと他にも何か出る予定なので、クマさんの中身について触れられるかどうかはその時のお楽しみで。笑
スポンサーサイト

| 仕事情報 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT