PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終回

少し遅くなりましたが、REX3月号発売しております!
ついにアイマス3作が今月で最終回を迎える事となりました。

いざ終わってみると「あっというまだったなぁ」という心境です。
このお話を頂いた頃は、あまりにもひよっこ状態でしたので右も左も分からず、嬉しい反面不安やプレッシャーも大きかったのですが、今思うとそんな気持ちもひっくるめて全てが楽しい一年半でした。

成長する愛ちゃんを見て、私も負けてはいられないと一緒に前へ進む気持ちで描いてきましたので、終わったときには自分にもそれなりの成長があればと思っていましたが、どうなんでしょうね。まぁそこはどうなんだか自分では分からないので見る方の判断にお任せします。

そしてこの仕事に携わってからは、これまでには気付かなかった様なアイマスの魅力を益々知ることが出来、それを通して新しい人との繋がりが出来、そこから新しい世界がどんどん広がって行くので、それがアイドルマスターの素晴らしい所だなぁと感じました。

こんな駆け出し作家にも関わらずアイドルマスターDSコミカライズ、しかも愛編という大役を任せて下さった、バンダイナムコゲームズ様ならびに編集者の皆様には大変感謝しております。

何よりこうして無事最後まで完走しきる事が出来たのは、作品を読んでくださった皆様のお陰です。
毎月感想を頂いたりして大変励みになりました。
連載は終わってもまだ単行本2巻、3巻の発売が控えております。そちらも楽しみにお待ちくださいませ。
最後まで本当に有難うございました!

コミカライズが終わってもDS組はいつまでも元気!
スポンサーサイト

| 仕事情報 | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT