PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DSコミック連載完走記念パーティーについて

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
有難い事に、4月10日のDS漫画連載完了記念パーティーを企画していただきました!

詳細はこちらの企画サイトで確認することが出来ます。
■http://nonowaharuka.web.fc2.com/dsparty/index.html

あと黒瀬先生のブログでも詳しく。
■http://yaplog.jp/ricris/


上記のサイトでもご説明されている通り、
東北地方太平洋沖地震のチャリティ企画がメインに変更と言う事で
私からもそれ用に出せる物をいくつか持ち寄るつもりです。

今のところ私の方はまだ絶賛準備中なので、どこまで間に合うか不確定ですが
アナログイラスト原稿、サイン色紙、ポストカード、太郎さん系
…等々のものを用意しようかなと…!
せっかくなので765アイドルの皆も描くよー!
110324_021751.jpg


それほど立派な作家でもございません私ですが、
まさかこのような形の大きなパーティーを開いていただけるとは思ってもみなかったので、
主催者様や参加者様のご期待に添えられる様、こちらからも応援してくださった皆様への最大の感謝を込めて精一杯取り組む所存です。そしてそれが被災者様への支援へ繋がるならば尚のこと協力は惜しみませんので、どうぞよろしくお願い致します!

もちろん企画はこれだけではなく、曲をかけてワイワイはしゃいだり喋ったり等のコーナーもあるそうなので、お時間等のご都合がつきました方は是非、サイリウム片手にご参戦いただければと思います。


皆様にお会い出来るのを今から楽しみにしております!
スポンサーサイト

| イベント系 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

