PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本のお知らせ

STEINS;GATE比翼恋理のフューチャーはにー (BLADE COMICS)STEINS;GATE比翼恋理のフューチャーはにー (BLADE COMICS)
(2012/04/10)
坂野 杏梨

商品詳細を見る


STEINS;GATE比翼恋理のスイーツはにー (BLADE COMICS)STEINS;GATE比翼恋理のスイーツはにー (BLADE COMICS)
(2012/04/10)
筒井 大志

商品詳細を見る


「STEINS;GATE比翼恋理のフューチャーはにー」明日4月10日、機関の陰謀により発売です!!
私が描くのは「比翼恋理のだーりん」鈴羽ルートですが、筒井大志先生が描く助手ルートの「スイーツはにー」も同時発売なので、よろしければ2冊合わせてどうぞ。
お互いにゲスト原稿も1枚寄稿しております。

さらにはこんなフェアもあるそうですよ!
http://www.famitsu.com/comic_clear/sg_fair/

ちなみに書店特典ですが、
・マッグガーデン特約店
・メロンブックス各店
・とらのあな各店
・アニメイト各店
・COMIC ZIN各店

以上の店舗でご購入頂けると、それぞれ違った描き下ろし特典が付いてきます。

せっかくなのでセーラー服、浴衣、芋ジャージなどなど
色々と着せ替えを楽しみつつ描かせて頂きました。
スイーツはにーとのコラボイラストなんかもあります。
こちらのページからサンプル画像など確認できますので、どうぞ!
http://www.mag-garden.co.jp/whatsnew.html


まだまだ至らない点だらけかと思いますが、スケジュール的にも作画的にも死にそうになりつつ頑張りましたので
シュタゲ知らないなーと言う方も、少しでも興味がありましたらこれを機に手にとって頂ければ幸いです。

ちなみに「比翼恋理のだーりん」ゲームのほうは、
PSP・PS3版がそれぞれ4~5月に移植発売されるそうですよ。
またコミックスと見比べてみると面白いかもです!

| 仕事情報 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

