PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイジクリスマス1月号

えいじ
というわけで今月もエイジプレミアムの配信…は問題児表紙だあああ!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201107age_premium/

メリークリスマスなデザインが凄く可愛い。まるでラブコメ作品のようだ。
思えばアイマスの時は合作だったので、ぼっち表紙は実は初めてです。
ラフを何通りか出しましたが「カードファイト風」として描いたのが通りました。
ちなみに内容の方は言うまでも無く暴れております。
アクションの描き方猛勉強中。作画すごく楽しいんですが迫力ってどうやって出るんだ…!

そして早いもので、アニメももう一ヶ月無いうちに放送が始まりますね。
私も原作のあんなシーンやこんなシーンがどう動き回るのか、凄く楽しみ。
アニメPVも先日公開されたそうですよ?


あと既に発売されておりますドラゴンエイジ1月号の付録小冊子にカラーイラスト一枚寄稿させて頂きました。黒ウサギとリリの2人を描いてます。
なんとお色気です。温泉です。何故呼ばれたんだろう。
線画の段階ではそんなにえろくない気がしたのですが、グラフィッカーさんが本気を出してくださいました。背景が綺麗!
単行本1巻もamazonさんなどではもう予約始まってると思いますのでよろしくお願い致します!

ドラゴンエイジ 2013年 01月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/08)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

| 仕事情報 | 04:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

