PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲ったどー!!

ユカタ愛
夏だし金魚すくい愛ちゃん描こう!
と思っていたら今日の気温がもう夏じゃない件。あれおかしいな大変肌寒いぞ。

というわけで出遅れているにも程がある夏イラストなのでした!
ユカタメイドが可愛すぎたので着せてみたり。

あとREX10月号、本日発売です!

今月は合作巻頭カラーなうえ付録には3作家さんのドレスアップステッカー、
さらにクリアファイル第一弾と盛りだくさんな感じになっておりますよー!!

内容もみなさんかなりハジけてきてますので見ごたえアリかと!
ちなみに私は一人、涼ちゃんの服装合わせられていないという。おおお…間違えた…orz


ゲームの方も発売日がだんだん近づいてまいりました。
ソフトを買った暁には今月のステッカーが不思議な事にDSお手ごろサイズとなっておりますのでペタリとどうでしょう。

今月のネームをもさもさ描いてて思ったんですが、絵理の口調って結構自分に移っちゃいますね。
こちらはそんなに出番が多いわけではないのに気づけば自分も喋る時に疑問譜つき…?なので零壱さんはきっと大変かと?


なにはともあれ今月号もよろしくお願い致します?

| 仕事情報 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

